藤本米穀店オンラインショップはコチラ!

2020年4月14日~営業体制を変更致します

営業時間等の変更についてお知らせ

※2020年7月追記
6月1日より営業体制を再度変更しております

 

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、東本町本店・黒田店ともに通常の営業体制から変更致します。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けると幸いです。

 

東本町本店

当面店頭販売を休止致します。

現在の状況で不特定多数のお客様を迎えるにあたり、今の形ではお客様および弊社スタッフの安全確保が困難と判断致しました。

お買い物の代替手段としまして、お支払い方法や、お届け日時のご指定が可能な『インターネット注文』を推奨しています。

https://fujimotobeikoku.shop-pro.jp/

普段より店頭へお越しになられる方へ向け、島根県・鳥取県へのお届けは現在一部弊社負担により格安送料適用中です。

【島根・鳥取向け特別送料】
5kgまで 330円
10kgまで 440円
20kgまで 550円
30kgまで 660円

※特別運賃は基本的に20kgまではヤマト運輸様、30kgは佐川急便様でのお届けとなります。

尚、卸部門や自社便個人配達部門は引き続き感染症対策を行いながら業務にあたります。

 

黒田店「お米の広場ふじもと」について

黒田店9時00分〜18時00分に時間短縮して営業しています。

感染症拡大防止対策として、

・こまめな消毒
→定期的な消毒はもちろん、機材含め人または持ち物の接触があった場所を消毒しています。

・マスク、手袋の着用
→仲介者とならないようリスク回避のため使い捨て手袋を着用します。

・現金の受け渡し
→決済時に受け取るお金のトレイと、お釣りをお渡しするトレイを分けています。
→受け取った現金はレジに入れず、消毒を行ってからレジへ入れます。

・現金の消毒
→紙幣はずっと以前からですが即日ATM入金するため店内に残らず毎回新札を補充、硬貨はケトルで煮沸消毒します。

・スタッフの体調管理
→日々の体調管理、体調確認に加え、元々少人数体制のため営業時間を短縮することにより心身の回復を図ります。

どうぞ宜しくお願い致します。