藤本米穀店オンラインショップはコチラ!

島根スサノオマジックのサンクスパーティー

島根スサノオマジックのサンクスパーティーがあり、家族で出席してきました。

少額で本当に微力なんですが、藤本米穀店もスポンサーをさせてもらっています。

 

念願のB1に昇格して迎えた今シーズン、

チームとして大きな挑戦として立ち向かったけれど結果は最下位。

そして残留プレーオフでも負けての降格でした。

 

結果を見るとタラレバの話なんかはいくらでも出来るんだろうけど、

地元に特別な思いで応援できるチームがあって、

B1を戦ったというこの実績がまずひとつ宝ではないでしょうか。

B2から再挑戦!

 

 

あとは以前ここにも書いたけど、

個人的には今シーズンなんせ観戦に行けなかった!

 

どうしても秋~春先というのは小さい子どもを連れていくには気を遣うもので。。。

いつか娘を連れて会場に足を運びたいですね。

 

 

ということで今シーズンそれは叶わなかったので、

今日大きな選手たちと直接顔を合わせられる場に連れていきました。

(まさに親のエゴ。笑)

 



山本エドワード選手。

なぜかいきなり懐いている娘。

 

同い年のJこと波多野選手。

 

 

頼れるキャプテン、佐藤選手。

このときは知らなかったけど、来シーズンも島根でのプレーが決まったんですね。

 

元NBAのアル・ソーントン選手。

こんな選手が島根に…

 

岡本飛竜選手。

B1での経験で今後さらにレベルアップすることでしょう。

 

途中気分転換に外にあったブランコで遊ぶ娘。

 

 

 

 

関学の後輩、渡邊翔太選手。

この抱っこの慣れてなさがまだまだ伸びしろを感じさせます。笑

 

 

ジョシュ・スコット選手。

娘もそりゃ見上げますよね。

 

 

これからチームの構築で、またドキドキのオフシーズンに突入ですね。

うちも頑張って自慢の島根米を販売して、スポンサーを続けられるようにしなければ!

オンラインショップでもご購入可能ですので、ご自宅用、ご贈答用、景品・賞品、なんでもご相談ください♪

 

 

ふと思ったけど島根スサノオマジックも8シーズン目が終了し、んー、年下の選手ばっかになったな~…