藤本米穀店オンラインショップはコチラ!

【No.091】平成21年04月10日 オープン4周年セール終了

7日の火曜日、5日間限りでしたが黒田店オープン4周年セールを無事に終えました。

前回の日記にも書いている通り、『きぬむすめ』を期間中特別価格で販売しました。

チラシの効果もあり、たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。

そして、新規のお客さまも多くいらっしゃいました。

 

さて、正直、私自身とても不安だった売れ行きですが……。

一日目、二日目と予想していたよりも良い売上で一先ず安心。

そして三日目の日曜日。

日曜日はマルマンさんもお米の特売日。

この日は特売日の中でも更に安い価格。

(ウチはマルマンさんにも納品させてもらっててこの日の特売のお米もウチのお米)

…これは勝負です。(←勝負する相手が違うと社長と専務からツッコミ入りました 笑)

 

結果、この日は黒田店過去最高売り上げ達成!!

この日一日で合計1,000kgのお米が売れました。

そのうち、840kgがきぬむすめでした。

 

1,000kgって………1t 。。。

こんな10坪の店でこんな量のお米が売れるとは。

それだけ多くの方に来ていただいていることに、ただただ感謝です。

 

また、4周年のチラシを読んでくださり、

『店長さんなんだって!?頑張ったね。』

と声をかけていただきとても嬉しく思いました。

 

今回の4周年記念特売を計画・実行して気持ちも引き締まりました。

5年目も引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。