藤本米穀店オンラインショップはコチラ!

【No.029】平成18年12月31日 良いお年をお迎え下さいませ

本日、本店は午後4時に本年の業務を終了致しました。

お蔭様で無事に大歳を迎えることができました。

感謝感謝です。

そういえば、昨年の12月に営業車の3台を

軽の箱バンから普通車の箱バンに替えました。

しかも社員の福利厚生を考えAT車にしました。

一度にまとめて3台は大変でしたが、

たびたび積載オーバーしていたので、

もし事故でも起きたらそれこそ大変なので、

思い切って替えてしまいました。

1年過ぎましたが、事故もなくて、やっぱり

替えておいて良かったといま思っています。

そして終礼後、社員には、お取引先様の

おせち料理を一個づつ持って帰ってもらいます。

年末はあわただしくて忘年会をしませんので、

お正月に家族でゆっくりと料理を楽しんで

もらいたいと思います。

黒田店『お米の広場ふじもと』は午後9時に

営業を終了しました。

博子店長のがんばりがあり、12月は昨年同月比

124%でした。

また今期4月からの累計比も121%で推移いたして

おります。

まだまだ目標までとは行きませんが、

来年もこの調子でがんばりたいと思います。

『お米の広場ふじもと』は元旦だけお休みで2日から

営業です。博子店長、たいへんですが

よろしくお願いします。

さて、私もお墓参りに行って本年終了と

させていただきました。

月並みではございますが、

本年はたいへんお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

形も塗装も皆一緒

なのですが、

車の4側面に米粒の

シールが

号車の数だけ

貼ってあります。

 

『お米の広場 ふじもと』